Beyond the Silence

Sound of Science

ブログのデザイン

id:chiroru_27さんのところからHTMLとJavascriptCSSを頂いてきて、Recent entriesのところだけいじってみた。少しカスタマイズして小さくした。ありがとうございます。

 

こんなデザインを自由にできる人が羨ましい。ブログなんていう言葉もなかった時代、Dreamweaverとかでホームページ (死語)作ってた頃は多少htmlタグを打ったりとかもしていたけど、時代の流れに完全に取り残されてしまった。FFFTPとかあったなぁ。"Internet Explorer 5.0 1024x768に最適化"とかね。

 

暇があったら論文のひとつでも読み、データの整理をし、自分のpaperを1文字でも進めなければならない強迫観念みたいなものにかられる仕事 (それに加えて、ON-OFFをつけにくい性格)なので、暇という言葉には抵抗があるのだが、暇があったらもう少しここもカスタマイズして自分仕様にしたい。

 

f:id:aurora3373:20151018052307j:plain